2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

eyes on me

交差点の向こうから、じっとこっちを見ている女性。知り合いかな?と思い、しばらく見つめあってしまったけれど、記憶にございませんで、結局その女性はすれちがうまでずっと僕を見ていました。なんだったんでしょうか。昔も同じめにあいました。誰かに似て…

silent poet

どーやってもうまくいかなくて、どーしよーもなくなるときって、きっと誰にでもあると思うんです。例えば彼女できねーかなーとか、あいつ苦手なんだよな、とか、そーゆー些細なことでも。 でも、例えば宇宙規模で考えれば、自分が今ここにいること自体が可能…

金木犀の薫りを薄める秋の風が好き

嘘偽りなく正直な気持ちで、僕は秋がとても好きです。木々が葉を落とすその美しさは桜の花びらが散るのと似ている、と勝手に思っています。それに秋は適温だし、花粉症もひどくないし、食べ物はおいしいし!舞茸必須!牡蠣も素敵!全部鍋にぶち込めばご飯何…

帰りです

ほろ酔いで東京を歩いています。夜でも薫るキンモクセイが、綺麗。なにか懐かしい思いをよびおこしてくれそうで、もうちょっとゆっくり帰ろうかな。なにか見つかるかな。

心地よい疲労感

ワンマンイベント、とっても充実して貴重な時間だった…。共演者の皆さん、音響・照明、その他スタッフの皆さん、おかげさまでとってもよいものを創り出すことができました。本当に、どうもありがとうございました。そしてそんな素晴らしい環境で演奏できたん…

Can you hear my heart beat

ブログを二つも三つもやってると段々どこで何を書いたか分からなくなってきますね…。しょこたんを激しくリスペクトします。マミタスギザカワユス。スカシカシパン。先月末は、サクラシンマチのワンマンライブにサポートで出演しました。オレンジ☆プランクト…