2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今月のポチっとな

Belkin HDMI Cable 1.8m - Apple Store (Japan) Apple Storeで半額になってるのを見つけたので、つい反射的にぽちっと。かろうじて今使ってるモニタにはHDMIポートがあるから、将来的に必要になるかな、という投資的なアレだったんだけど、こういうものがあ…

こないだのライブをYouTubeで!

SuperDeluxeでのライブ映像がYouTubeにあがってます!ダニエルさんサンキューです! バンドの音源を公式にアップロードするのがやっと初めてなので、とってもうれしい! サポートの人たちかっこよすぎで何回も見ちゃってます。 この日のライブは他の曲もアッ…

played 2 stages

六本木 Super Deluxe にて、This & that vol.4に参加してきました。今回の夕焼けランプは久々のフルバンド構成。夕焼けバラッドで参加してくれた、鍵盤のたっちゃんさんとギターのようちゃんさんに加え、ベースにふーちゃんさん。みなさんそれぞれ音楽の世界…

結婚しました。(not私)

先週ですが、とても近しい親族の結婚披露パーティーがありまして、これも縁なので演奏させてもらいました。喜ばしい。個人情報に厳しい人なのでここで写真を載せられないのが残念ですが、新郎も新婦もとてもいい笑顔で笑うので、きっといい家庭になるよ。末…

久々のライブハウス。

赤坂グラフィティでライブしてきました。ここはお客さんとしては何度か来たことあるとこ。来るとき迷ったけど入ったら「あー知ってる!」前に観たのは叔父のライブだったか…ちなみにそのバンドは徐々に客数を増やし、今ではグラフィティでは入りきらなくなっ…