2013-01-01から1年間の記事一覧

This is a pen.

自分へのご褒美に…というかむしろ先行投資的に?ともかく、デザインに惚れていたペンを購入しました。初めての万年筆。近所のセレクトショップで見かけてずっと気になってたのです。2012年モデルの鮮やかな緑色も捨てがたかったんだけども、いずれにしても万…

最近のポチっとな

インプットが過ぎると病みますね…。こないだ「選挙には行きません、ってか政治にまったく興味ありません」って若者と話をしててちょっとびっくりしたんだけど、自分が払う税金が高くなるとかまったく興味ないみたいで、はあ、どうぞご自由に、としか言えなか…

またゾロひとつ年を重ねて

たーーーーーー お祝いのコメントをあちこちでいただきましてありがとうございます。32才最後の日にアンダーヘアに白髪を1本見つけてしまい、寄せる年波を感じずにはいられません。去年の今頃は病気で大変でしたが、それも寛解してこうして誕生日を迎えられ…

そういえばブログがあるの忘れてた

3ヶ月もほったらかしでもなんともないぜ最近は自転車を掃除したりFINISH LINE(フィニッシュライン) チェーンクリーナーキット出版社/メーカー: フィニッシュライン(FINISH LINE)発売日: 2012/06/27メディア: スポーツ用品 クリック: 1回この商品を含むブログ…