2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ寒いね

白い息を吐きながらまちをあるく。昔通った町並みがすっかり様変わりしているのって、なんだか寂しいというか、置いていかれたようで、切なくなる。あーそろそろマフラー欲しいなぁとかぼんやり考えている脳内ではスキップカウズの「赤い手」が流れてる。寒…

ピューと吹く木枯らし

日が落ちてからの寒さが鋭くなってきて、冷え性にはかなり堪えるけれど、牡牛座のあたまのとこが綺麗に見えたのでよしとしています。ただ残念なのが、住まいの南西側に最近マンションが建ったらしく、見えるはずの富士山が隠れてしまいました。こないだの水…

今月のライブ告知でございます

素敵空間バンド、えくおとさずのライブがございます。11月11日土曜日、東高円寺LosAngeles にて。19時頃出演予定。リーダーの岡田氏が「どんなバンドなんですか?」と聞かれて「リズムが、ないんです。」とはっきりと答える、そんなバンドでドラマーの僕がど…

果報は寝て待て

近所のカルディでやってた半額セールを見逃したのも、毎月1日に映画が1000円で見られるってチェックしてたのにいけなかったのも、全て睡眠時間につぎ込みました。ビバ睡眠。わけのわからない夢ばかり見るので次の眠りが楽しみになってきています。こないだ見…