いよいよ寒いね

白い息を吐きながらまちをあるく。昔通った町並みがすっかり様変わりしているのって、なんだか寂しいというか、置いていかれたようで、切なくなる。あーそろそろマフラー欲しいなぁとかぼんやり考えている脳内ではスキップカウズの「赤い手」が流れてる。寒い日の待ち合わせは待っているのが辛いので全国のカップルの皆さん遅刻しないようにしないとね。とね。
定食屋でご飯食べたり気になる雑誌を立ち読みしたりジョジョ探したりしているうちに、だんだん寒さが和らいでくる。遠回りして家に帰り、風呂に浸かってうとうと。病み上がりに贅沢な一日を過ごさせてもらいました。
月末からはまた強行スケジュールになってきそうな臭いがプンプンするぜなので気を引き締めて参ります。
あ、こないだのえくおとさずのライブの模様がYoutubeで見られます。ブログ横にリンク貼ってあるので気になってる人は一度見てみてくださいな。初めての立ち位置(立ってないけど)で、なんだか不思議な感覚。