2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

母べえ@下高井戸シネマ

戦時中のある家族を、あたたかなユーモアを交えて淡々と綴る、やわらかな作品でした。見に行けてよかった。 ガンダムOO第5話 あんなシーンがあるとは!ガンダム好きなら誰でもテンション上がります。気になる人はGyao動画で!

薬師寺展

日光菩薩・月光菩薩様のお背中が拝見できるというので、雨の週末に行ってきました。30分待ちの列を見れば、自分と同年代はほとんどいない(せいぜいデートのカップルくらい)、多くがお父さんお母さん世代。僕の趣味はマニアックでしょうか。 で、拝見した…

オムトンレコ発イベント@六本木

マリンバ、ピアノ、パーカッションのインストトリオ。ききやすく、且つききごたえのあるサウンド。女性三人でやってるのが、それぞれの個性があって、綺麗。 打楽器っていいよね〜、と再確認できる、素晴らしいライブでした。今後の活躍に期待。

切なすぎるブルース

部屋の中〜変な虫飛んでる〜 すぐに〜充電切れるiPod〜 三日連続〜レトルトカレ〜 自分のときだけ開かない自動ドア〜 タバコに火付けたら〜逆だった〜 コンビニの店員が〜ストローくれない〜 久々にどうぶつの森やったらゴキブリ出る〜 garagebandで一曲だけ…

モバゲーのマキです

GyaoでガンダムOOを見ています。macだと見られない。windows入れててよかった。 こないだも思ったんですが、バンドマンにガンダム好きが多いのはなぜなんでしょうか。だいたいみんな話が通じる。好きなモビルスーツの話で盛り上がったり。単に世代が近いから…

はっぴばーすでーとぅーみー

メールありがとうございます。 28になってしまいました。なっちゃったよ。こんな28で大丈夫なんでしょうか。あぶないあぶない。 今年の抱負は、抱負とか野望とかとりあえず横っちょに置いといて28になるまでに得られなかったものを取り戻しにゆく、にします…