2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日から新しい仲間が増えます

南米ペルーの黒人発祥の楽器・カホンを購入。選んだのは宮城県にあるarcoというメーカー。webサイトでサイズやオプションを自由に選んで注文できる。そして安い!アコギやピアノと比べたらどのカホンも安いんだろけど、どうせ買うならやっぱり安い方が…と思…

チャリオッツ・レクイエム

ある朝起きたら自分が女性になっている、というある意味ベタな夢を見ました。パニクって身近な女性にすぐに電話しても、声まで変わってしまっていて分かってくれない。「絶対他の人には秘密にしといてね」って言いながら、「でもこんな面白いこと言いふらさ…

先日、僕が寝ている間に、僕が山手線で痴漢して捕まってたらしいです。鉄道警察隊から親に連絡があったらしく、その確認で突然電話がありまして。もちろん家でしっかりと寝ているので山手線に乗るのもそこで痴漢をするのも不可能(その時僕が夢の中で何をし…

ショウヘイヘーイ

ニューイヤー早々スチーマー(加湿器)をバイしたらプリンターがブロークンしました。新しいスネアをトライしてバイするかどうか悩んでいたら今使ってるスネアのパーツがブロークンしました。明けましておめでとうございます。結局昨年は海外へ行くことが叶…