先日、僕が寝ている間に、僕が山手線で痴漢して捕まってたらしいです。鉄道警察隊から親に連絡があったらしく、その確認で突然電話がありまして。もちろん家でしっかりと寝ているので山手線に乗るのもそこで痴漢をするのも不可能(その時僕が夢の中で何をしていたか詳しくは書けませんが、少なくとも痴漢ではなかった)。振り込み詐欺、まだまだ多いのでしょうか。どんな名簿で住所まで調べたのか、いくら騙し取ろうとしたのか知らないけど、「マジぶっ殺す」そう思った冬の朝でした。うどんを食べました。
今日は今日で、帰りがけにコーラ買って帰ろうコーラ♪と思って最寄りの自販機まで足を運んだら、自販機ごとありませんでした。まさかなくなるとは思ってはいなかったので、2秒だけ止まってそのまま引き返して、ラーメンを食べました。
人生のそして音楽の大先輩に「早く結婚して子供作りなさい」と言われました。


まあプライベートではいろいろありますが、バンドの方ではレコーディングが一段落、あとはマスタリングしてもらって音源の完成となります。今回はアレンジャー兼レコーディングエンジニアの方にとても良くしていただいて、今までで最も良い作品に仕上がっていると断言できます。新しいアルバムを出すたびに「今までのアルバムなんて捨てちゃっていい」と言ってたアーティストがいましたが、ちょっとその気持ちが分かった気がします。