2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コンビニにて。

野菜ジュースを買って、200円渡したら800円お釣りがきたよ。店員さんよっぽど疲れてたんだろうね。大変だ。

お好み焼きパーティー

満腹。 満腹。 結婚って、素敵なことですね。と、しみじみ。

マクロスF

最終話をGyaoで見たよ!デカルチャー!歌という文化は人類の大切な宝だね。少しでも音楽に携わることができて、誇りに思います。 省みると、ここ最近の僕にはデカルチャー成分が足りてないと思った。いろんなことが転がってるはずだよね、もっと拾っていかな…

アキバの人

価格.comでいろいろ見ていたら、しぶいデジカメがあったので、気になっていたのですが、(eos kissはみんな持ってるみたいだし、一台目なのでコンパクトデジカメを探していたのです)どうしても欲しくなってしまったので、思い立ったら吉日、買いに出かけま…

ピコピコポン DVD BOX

ピコピコポンって知ってます?20年ほど昔教育テレビで放送されてた子供向け人形劇なんだけど、独特のストーリーが面白くて、うちでは家族みんなで見てたのね。で、そのDVD BOXが発売になるってんで、amazonで予約して買ったんだけど、これがついつい見入って…

ガンダムOO 1stシーズン

全部見たー。たくさん死ぬよー。救われないエンディング好きの僕からしたらかなりアガるね。そして続きに期待。 ちなみに今なら25話までGyaoで無料で見られるよ! あとはマクロスの最終話まで追っかけます。まだ見てないからネタバレしちゃやーよ。