アキバの人

価格.comでいろいろ見ていたら、しぶいデジカメがあったので、気になっていたのですが、(eos kissはみんな持ってるみたいだし、一台目なのでコンパクトデジカメを探していたのです)どうしても欲しくなってしまったので、思い立ったら吉日、買いに出かけました。
買ったのは、RICOHのR10という機種。落ち着いた外観と見やすい液晶、操作性の良さで決めました。

RICOH デジタルカメラ R10 ブラック R10BK

RICOH デジタルカメラ R10 ブラック R10BK

SDカードも8GB¥1,500の特売を見つけ、十分に元をとった気分。
肝心の被写体は…そのうち考えます。

うろうろしてるとビラ配りのメイドさんが頑張ってます。わざともらったりなんかしちゃったりして。で見てみたら「メイドがメガネ選びのお手伝いをするメガネやさん」だって。日本も進化?したものですね。
調子に乗ってメイド喫茶にでも行こうかと思いましたが、恥ずかしさが勝っていたのでやめました。
途中、話題の「猫カフェ」を見つけました。立ち止まって考えたけど、恥ずかしさが勝っていたのでやめました。
ぼくはまだまだ大人になりきれていないようです。人生の奥深さを知りました。
次は頑張ります。


で、タワレコ寄って娘トラと、くるりの「ワルツを踊れ」と、ちょっと気になっていたSpangle Call Lili Lineの新譜を。ピアノボーカル曲に最近は興味が移りつつあります。ギターロックも好きですけどね。

ISOLATION

ISOLATION