2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

総括

昨日年内の仕事を終えて、忘年会に顔だして、おつかれさま〜って言ってから急な発熱と吐気に襲われ、家着いてすぐに横になったけどうなされつづけて、もうヘロヘロな年末です。やっと楽になってきたけど、とりあえず栄養がほしい…。 今年は公私共にいろんな…

Christmas has come

いまさっき起きたら枕元にDSliteが!!どうぶつの森が!!あるじゃないですか!!サンタクロースってホントにいたんですね!いやー嬉しい、日中ほとんど寝ていて「ちくしょークリスマスなんて俺には関係ねーよ」とか思っていたからめっちゃ嬉しい!ありがと…

ジャケ買い

今日は一日お暇をいただいたので、歯医者(また親知らずに虫歯できちゃった…)の前に、ぶらぶらと新宿へ。渋谷もそうだけど、どこもかしこもずっと道路工事ですね。永久に終わらない工事なのでしょうか。都心の行く末が心配です。とか思いつつ、まず心配すべき…

mixiで

「マチルダって名前でやってるんで探してくださいね☆」って言われて検索してみたけど、マチルダ何百人もいるじゃねえかよマチルダ!ひとりひとり見ていってもいいんだけど、そうすると足跡つけかえされたときにマチルダだらけになるので…。どうか、僕を捜し…

There is nothing more to say

寺の門の脇に佇む紅葉の赤きこと、空の青きに際立ちて、はたいうべきにもあらず。その美しきこと、拙き写メで伝えんとするも甚だ難し。高画質デジカメを欲しにけり。物欲の絶えることなきさま、紅葉の落ち葉のごとし。 今日は重い腰を上げて美容院へ行きまし…

at last I found it

双葉山の「木鶏」の話を耳にしたので、改めて調べてみた(googleで検索してWikipediaに辿り着く、という連鎖が気持ちよく感じてしまっています)。 最強の闘鶏は、まるで木で出来た鶏の置物のように、どんな相手が目の前にいようとも、毅然とした態度でかま…