総括

昨日年内の仕事を終えて、忘年会に顔だして、おつかれさま〜って言ってから急な発熱と吐気に襲われ、家着いてすぐに横になったけどうなされつづけて、もうヘロヘロな年末です。やっと楽になってきたけど、とりあえず栄養がほしい…。
今年は公私共にいろんな初体験がありまして、楽しい思いもいっぱいしました。感謝の気持ちでいっぱいです。本当にどうもありがとう。
と同時に、辛いこと、シビアなこともたくさんありました。自分の力でいくつ乗り越えることができたのか…昨日今日の体調がそれを象徴しているのかと考えると、非常に悔しい気持ちになります。ただ、自分の存在のちっぽけさを知る、いい教訓の機会だと思っています。
ちっぽけな自分が、2008年どんなことをしでかすのか、平然とやってのけるのか、今から楽しみです。
というわけで寝正月確定な僕ですけど、今後ともよろしくお願いします!!