2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコン漬けな日々

一日10時間以上パソコンの前にいます。延べ4台。だんだん目が悪くなってきたような気がしてきた。でも好きな事だからそんなに苦じゃないのよね。こうゆうのってスパイラルってゆうのよねきっと。頑張ります。 あとなんか胃がおかしいです。膨満感ってゆうの…

もうすっかりヲタです

ヲタといっても「深田恭子のドロンジョ様にグッときた」とかそういうことではないです。 自作パソコンがこんなに面白いとは!はまってしまいそうです。ってかもう半分はまってます。ちょっと暇ができたらパーツ調べたり構成考えたりしてしまうもの。ちまたで…

眠れないので

あいうえお順に携帯の入力履歴で遊んでみる。 遊んでいこうね唄い液晶堕ちたね 買っちゃった今日は区携帯のこと 昨年仕事柄スガシカオせっかくだからそんな ダウンロードちゃんとつい提出とか。 ないといいな。入力抜け眠れないのでのばしてるとこは はい、…

スガシカオに似てると言われて

悪くない気分だけど、自分で思ったことないから、どの部分が似てるのか知りたい。ちなみに過去には、南原清隆が3票、細川茂樹が2票、松田龍平が一票。いかがなものか。 明日windows7のβ版ダウンロードが始まるらしい。せっかくだから入れてみようかな、とか。

2009年のスタートは

実家でのんびりしたり、父さんと初売りに出かけたり、実家で牛タン&テールスープをいただいたり、外でも牛タン食べたり、秋葉原に行ってパソコンのパーツを一セット買ったり(若干無謀だったとは思うが、思い立ったが吉日という言葉があるのだから、正月だ…