もうすっかりヲタです

ヲタといっても「深田恭子ドロンジョ様にグッときた」とかそういうことではないです。
自作パソコンがこんなに面白いとは!はまってしまいそうです。ってかもう半分はまってます。ちょっと暇ができたらパーツ調べたり構成考えたりしてしまうもの。
ちまたではseagateのHDDがやばいとかなんだとか騒いでますが、WDの6400AAKSを買った僕は勝ち組ですね、わかります。
しかし液晶ディスプレイ買ったあとでコンポーネント端子ついてたほうが使い回しがよかったことに気づくなんて。でもまあフルHDだからよしとするか。
初めてトラックボール使ってるけど、これかなりいい。手首への負担も減ってるし、使い心地がとてもスムース。これは一般の人にもお勧めです。
まだwindows7は入れてないけど評判がかなりいいので楽しみ。
あとほしいのは、念のためフロッピーディスクドライブと、新しいキーボードと、余裕があったらサウンドカードも入れておきたいな。さらに余裕があったらCPUクーラー付け替えてみたい。←来月の買い物メモ
お願いですから今月いくらつかった?って聞かないでください。