2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブでした

しばらく更新が滞っていましたが、毎日見てくれている方とかいてらっしゃるようで、本当にどうもありがとうございます。今月後半は大忙しでした…嬉しい限り。 今日は渋谷TAKEOFF7でサクラシンマチのワンマンライブに参加してきました。全てを含めて、とても…

吉報

沖縄に住んでいる友人から連絡があって、本日正式に夫婦になりました、とさ。いやぁ、めでたい。あの二人の子供なら、性別問わず絶対かわいいんだろうなぁ。素晴らしい。今月には東京に二人で遊びに来る予定だったのがキャンセルになったのは、こういうこと…

えくおとさずはじめました

新たな活動の場です。ライブが決まってきたので、お知らせしておきます。 言葉にできない、言葉にした瞬間に消えてしまう、ビートに奪われてしまう、旋律に隠れてしまう、儚くて美しいもの。そこにある大切にしたい、なにか。―それが、えくおとさず。 ちなみ…

amazonで買いました

バカポジティブ作者: 関根勤出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2005/10/20メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 36回この商品を含むブログ (54件) を見る所謂ポジティブシンキング論だけど、その裏には彼の苦悩してきた時代が見えてきます。一度お会い…

Gに突破されました

網戸の角にわずかな隙間があるんです(たぶん排水のためのすきまだとおもう)。そこから入って来たんですよ、Gが。ブラックでLサイズ。僕がすぐ目の前にいるというのに、堂々と。家に侵入してくる瞬間をとらえたので、そのままお引き取り願いましたが、な…

MOTHER3はじめました

まだまだ途中ですが、すでに泣きポイントを3カ所通過(T-T)ちょっとやめられそうにないです。ポータブル機なのでどこでもできるけど、お外で感動してオイオイしてる姿はみっともないので、家でこっそりやろうと思います。

iBook嬢の完全な死去に伴い(遺体を引き取ったがどうすればよいのやら…)、失った音源を探して部屋をひっくり返していたら、「超アマチュア」時代の音源が出てきて、よくある「掃除中に懐かしいものが出てきて思い出に浸る」モードに。ぶっちゃけそんな活動…