吉報

沖縄に住んでいる友人から連絡があって、本日正式に夫婦になりました、とさ。いやぁ、めでたい。あの二人の子供なら、性別問わず絶対かわいいんだろうなぁ。素晴らしい。今月には東京に二人で遊びに来る予定だったのがキャンセルになったのは、こういうことだったのね。ちなみに結婚式はまだ先になるとのこと。沖縄に行って祝ってあげたい。おめでとう!
日本国内ある程度の土地は行ったけれど、沖縄は特に独自文化な地域。言葉が通じなければ外国なのかも。外国といえば、明日のライブ会場も、外国の雰囲気に満ちている、らしい(外国未経験なので「らしい」ですけどホントにそんな感じだって)。飲みに来るお客さんも殆どが外国人で、明日のライブは非常に多国籍な予感。
西麻布 The Baron
出演:4 Bonjour's Parties、Three Berry Icecream、ゆんと夕焼けランプ
OPEN 18:30 / START 19:00
前売¥2,000 当日¥2,500
ゆんと夕焼けランプの出番は2番目、20時頃の予定です。
ところで「無国籍料理」って要するにどういう意味なんだろうね。