2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こういうのも聴きます

うたまでも打ち込みですけど、展開と音色がツボ。 あ、流れるコメントは邪魔だったら右下で消してください。

初岩盤浴

温泉の熱を使って天然の岩を温め…というものではなく、大きなお風呂やさんのオプションのあれですが。 とにかくたくさん汗をかくんです。こんなに出して体は大丈夫なのか?ってくらい。しかもサウナみたいに無理しなくても、自然にでてくる。 ただ、汗をかい…

今見たアニメをダイジェストで

コメントは消してね ちょっと間違うとこうなる

出費が抑えられない

だが後悔はしない。好きなアーティストを追いかけるってそういうことでしょ。Thank You For Being A Friendアーティスト: Curly Giraffe,新井昭乃,Cocco,木村カエラ,BONNIE PINK,Chara,LOVE PSYCHEDELICO,安藤裕子,平岡恵子出版社/メーカー: SPACE SHOWER MU…

帰京しました

会津若松から帰ってきました。イベントマネージャIさんと御家族、スタッフのみなさん、演奏を聴いてくれたみなさん、共演者のみなさん、そしてゆん、楽しい時間をどうもありがとうございました!音楽やっててよかったです。明日への活力になる、いいひととき…

会津若松にてライブ

夕焼けランプ、末廣さんの酒蔵でライブ!とっても楽しかった!非常に満足です。おいしいお酒もいっぱい飲めた。 馬刺 会津名物?饅頭の唐揚げ。思いの他うまい。 たくさん飲んでもまだ12時だよ!

iPhoneがやってきた

勢いって大事だよね。10年使ったアドレスは名残惜しいけどさよならしました。 アプリはtouchのをそのまま引き継げた。それぞれの設定はやり直しだけど。 アプリもたくさん入れたし、あとは使う自分の問題だな。道具に負けないようにしないと。