2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえばこんな夢を見た

めちゃくちゃ楽しくデートしてる夢。かなり暖かかった…。相手の女性は…どこかで見たような…大学の頃何度か会った人になんとなく似ているような。こういう夢って、深層心理の自分の理想の女性(アニマ?合ってる?)が出てくるってどっかで聞いたけど、ホント…

有意義な一日♪

かんぱーい!!って勢いありすぎで写真ぶれてるよ! 今日はリハ(これもうまくまとまって気持ちよかった♪)のあと、サクラシンマチりーくんの誕生日をみんなで祝ったよ。風邪引いたり色々あって、僕は久しぶり(もしかして元旦以来?)のビールだったよ。い…

続・くしゃみ

他の人の場合はよく分からないけど、僕の場合たいがい「1クシャミ=2ハクション」。花粉症とかピークの時は2クシャミで1セット。 だから奇数ハクション、特に1ハクションの時はなんだか気持ち悪い。1ハクションをしている段階ですでに2ハクションの準…

もう花粉症!?

今日になって急にくしゃみを連発しております。 電車に乗るたびハクション、降りたらハクション。 ひとたびくしゃみをすると、その鼻水は静岡県静岡市の茶畑にまで飛んでいったと言われております。 花粉症だと思いこんでしまうと、なんだか目もかゆくなって…

まだ咳が残ってて煙草がうまく吸えない… インフルエンザを機にやめられるかな…とか甘い考えだったみたい。 減ったことは減ったけど、どうしても習慣付いてるタイミングとか、咽せながらでも吸っちゃってたりしてる。よくないね… 飲みの席でゆんが内緒の話を…

ライブ♪

今日は高円寺でライブでした!来てくれた方、ホントにどうもありがと! インフルエンザからの回復もなんとか間に合って、いい感じでプレイできたよ。 今日の夕焼けランプは、つじたまにサクラシンマチのりーくんを加えてお届けしました。僕はりーくんと一緒…

インフルエンザ

週末はゆんライブがあったり(来てくれた方、どうもありがとう!)、レコーディングエンジニアさんと打ち合わせがあったり、友人4人の誕生日パーティーがあったり…。 今年もインフルエンザにかかってしまいました…どこからもらってきたのか… 年が明けてから…

日本語テスト

しまけんさんのとこで紹介されてたんで、物は試しにやってみたが… 思ったよりも良くできた。勘がうまく働いたかな? しかし語彙力というのはどんどん取り込んでいかないと錆びるな…と痛感。 これからも希有な日本語をこれみよがしに使っていきたい!

新橋へ。

今日はパーカッションの先生、木村誠さんが参加してるライブにいってきました。 萩谷清さん率いるラテンバンド。 一流ミュージシャンだらけのステージは相変わらず良かった! なによりいつも楽しそうに演奏している姿がとってもかっこいい。 行くたびにいつ…

ブログ進出です

実はmixiも結構やってたりするけど、夕焼けランプ結成を機にブログ始めちゃいます。 夕焼けランプだけじゃなくていろんな事をしていきたいと思ってるよ。 とりあえず今年の目標は初海外旅行…かな。 ええ、実はまだ日本を脱出したことがないんです。 パスポー…