そういえばこんな夢を見た

めちゃくちゃ楽しくデートしてる夢。かなり暖かかった…。相手の女性は…どこかで見たような…大学の頃何度か会った人になんとなく似ているような。こういう夢って、深層心理の自分の理想の女性(アニマ?合ってる?)が出てくるってどっかで聞いたけど、ホントかね。その人はニット帽かぶってて弥生人系の顔してて160cmくらいでかなり華奢でした。なんか好みとちょっと違うような…
で、すっげぇ楽しいデートしてんだけど、いつの間にかその相手がゆんになってて、「あれ?違うよゆんじゃないよ。あれ?」と思ったら目が覚めた。何だったんだ一体…。
これからどんな夢を見るのか、かなり楽しみになってまいりました。最近は知り合いの女性ばっかりが出演するのでかなり参ってしまいます(^-^;