結婚しました。(not私)

先週ですが、とても近しい親族の結婚披露パーティーがありまして、これも縁なので演奏させてもらいました。喜ばしい。個人情報に厳しい人なのでここで写真を載せられないのが残念ですが、新郎も新婦もとてもいい笑顔で笑うので、きっといい家庭になるよ。末長く、お幸せに。

そんな演奏もありつつ、夕焼けランプの次のライブはいよいよ明日17日!
六本木Super Deluxeにて、いろんなアーティストが参加するイベントです。僕らもすごく楽しみにしているので、ぜひふらりと足を運んでください。入場無料!飲みに行くついでに音楽聴く感じでもいいと思います。20時開場、夕焼けランプの出番は21時ころです。久々のフルバンド構成で、ちょっと緊張しつつ、テンションあがってます。お楽しみに!
スーパー・デラックス / This&That