eyes on me

交差点の向こうから、じっとこっちを見ている女性。知り合いかな?と思い、しばらく見つめあってしまったけれど、記憶にございませんで、結局その女性はすれちがうまでずっと僕を見ていました。なんだったんでしょうか。昔も同じめにあいました。誰かに似てるんでしょうか。以前「細川茂樹に似てる」と言われて、今仮面ライダー響鬼をみはじめてます。バイクに乗ってないし、デザインのモチーフは鬼だし、型破りなヒーローに今更ながら注目です。


というわけで、告知です。まずは11月3日、五反田G SQUAREというライブスペースで、アコースティックなライブをします。18時半スタート、出番は19時過ぎの予定。
同10日は、代官山NOMADで、写真展×アコースティックライブ、という面白い企画に参加します。
あと私事ですが、ホームページ製作のお手伝いを承ります。シンプルかつ機能美あふれるサイトづくりをモットーにしています。webで自己表現したい方、バンドのサイトを持ちたい!と思っている方、まずはご一報ください。ご相談に応じます。