心地よい疲労感

ワンマンイベント、とっても充実して貴重な時間だった…。
共演者の皆さん、音響・照明、その他スタッフの皆さん、おかげさまでとってもよいものを創り出すことができました。本当に、どうもありがとうございました。
そしてそんな素晴らしい環境で演奏できたんだ、こんなに嬉しいことはない…。わかってくれるよね?君にはいつでも会いにゆけるから…。
会場から出てくるお客さんの、まるで映画館から出てきたときのような満足げな顔、忘れません。本当にどうもありがとうございました。
打ち上げではいろんな恋の話に花が咲き…充実した貴重な時間って、そっちでも作れるよね。そういうのって、なんだかんだ言って、人生に必要なことかもしれんね、と思ったよ。
みんなお年頃だけど、気持ちはまだまだ若いんだなって。素敵なことです。僕も負けていられないなぁ…。