Can you hear my heart beat

ブログを二つも三つもやってると段々どこで何を書いたか分からなくなってきますね…。しょこたんを激しくリスペクトします。マミタスギザカワユス。スカシカシパン

先月末は、サクラシンマチのワンマンライブにサポートで出演しました。オレンジ☆プランクトン時代に一緒にステージに立ってたユキ姉と、解散後はじめての共演。いろいろ感慨深かったよ。こんな風に、現在過去問わず、様々なアーティストといろんな形で表現ができるのは演奏者としてとても面白いこと。楽しいライブだったよ。
そんなこんなで、夕焼けランプのワンマンライブが近付いています。レコーディングメンバーもそろい、現段階の夕焼けランプ最高のステージに仕上がりつつあります。客観的に見ても、このライブ、来ないと損した気分になりますよ。予約がいい感じに埋まってきています、お早めに連絡してください!