告知ごと

それはそうと!明日は夕焼けランプの新しいアルバム「天球」がリリースになります。僕も一曲演奏で参加、2曲ミックスで参加、その他の曲はレコーディングエンジニア手伝いとして参加していて、曲が成長する様を見届けています。みなさんの耳に届けられる日を無事に迎え、大変うれしく思います。現状の私にとってこのCDの売り上げは治療費に直結しています。がんばれ!という思いがおありでしたら、お見舞いとかいらないので、代わりにCDを買って聴いていただきたい。展開されているのはぼくではなくボーカルゆんの世界観、生命の神秘、宇宙の概念ですが、それらはきっとみなさんの情緒、安らぎ、希望に触れることでしょう。この抽象的な表現がきわめて適切だと言うことは、聴けば分かるはずです。
公式サイトで直接ご購入いただいても結構ですし、僕に直接連絡とってくれてもかまわないです。入院してなければ持って行きます。支払いや手続きが簡単なAmazon.co.jp、CD不要な方にはiTunes Storeもおすすめです。でも値段は一緒だからCD買った方が所有感があっていいかもね。

おまけ情報。一曲だけボカロを使ってます。ミクちゃんではないし、メインボーカルではないけど、なかなかいい仕事をしてくれています。