「岸辺露伴ルーヴルへ行く」購入

ジョジョの奇妙な冒険でおなじみ、波紋の効果で年をとらない荒木飛呂彦さんのフルカラー読みきり。単発なのでジョジョ知らない人でも楽しめると思います。個性的で凄みのある画風が、非日常の恐怖感を際立たせてます。巻末のインタビュー記事読むと、ルーヴル美術館に行ってみたくなりますね。
連載では第七部は終わっているようですが、僕はコミックで追いかけているのでこれからです。こっちも楽しみ。

岸辺露伴 ルーヴルへ行く (愛蔵版コミックス)

岸辺露伴 ルーヴルへ行く (愛蔵版コミックス)

STEEL BALL RUN スティール・ボール・ラン 24 (ジャンプコミックス)

STEEL BALL RUN スティール・ボール・ラン 24 (ジャンプコミックス)

そういえば「日常」ってアニメやってますけど、なんていうか勢いだけのネタモノって感じですね。そういうのもたまにはいいかなって思ったけどちょっと飽きてきました。