日常/非日常

自分にとってどんなに大切な一日でも、ほかの人にとってはなんでもない一日だったり、多くの人が不安と恐怖で戦々恐々としているなか、のほほんと過ごしていたり。世界にはいろんな思考が、力が、願いが、渦巻いています。
僕はちょっとのあいだ岸に打ち上げられた漂流物のようなもので、またきっとその濁流に飲まれるだけなのかもしれません。あるいは草木の種で、今度はきちんと根を張って伸びるのかもしれません。あるいは、なんだろうね。誰かが歌ってた、「すべてはあの『なすがまま』に」。しかるべきポケットにすっぽり収まるまで、不安な気持ちが続くのなら、計測された放射線量から自然放射線量を引き算するように、僕の不安はカウントしないほうがいいんでしょうね。


中身のない徒然はこれくらいにして、形のあるものを。ライブをします。夕焼けランプです。新曲を録りましたが、これはチャリティグッズとして販売するので、そういう気持ちも含めて、ぜひみなさんお越しください。

2011年6月3日(金)赤坂 グラフィティ
AKASAKA Festa 〜玲とゆんと紙芝居〜ライブ:やまはき玲、夕焼けランプ
紙芝居:宙飛ぶ高速紙芝居集団「スパイスアーサー702」
出店:ちっちゃな外国の蚤の市 minitabimarket、セレクト雑貨ショップ Ladybugs、ハンドメイドカードR*piece
Photo出展:ヌマヤマカオ
18:30 open / 19:00 start
チケット:前売¥2,000 / 当日¥2,500(1ドリンク別途¥600)

ご連絡はmailあっとまーくyuyake−lamp.jpまで。
高速紙芝居ってどんなんだろね。予習なしで僕も楽しもうと思います。