近況報告など。

地震のあとでブログを更新するタイミングをすっかり逃しているんだぜ。僕らしい。
まだまだ噂やらデマやらゴシップ記事やらで日本国中騒然としておりますが、被災者の皆様には心よりお見舞い申し上げます。日に日に亡くなった方の人数が増えていくのは非常に沈痛ではありますが、自分が無事でいられていることを本当に幸運に思います。何年かかるか分かりませんが、復興のために笑顔でいれたらいいと思っています。気仙沼の海の幸はまだ未経験なので、いつか必ず行きたい。牡蠣とかめいっぱい食べてみたいね。あとは、仙台牛とか?福島は果物も有名だね。おなかいっぱいになれる喜び。
仙台は夕焼けランプで非常にお世話になっている町で、知り合いもたくさんいます。また一緒に音楽を楽しめるようになりたいね。お互い頑張りましょう。

Macを新調いたしまして。新しくなったMacBook Pro。まだフル回転させてませんが、ハードウェアのスペック向上はなによりストレスが減りますね。これからめいっぱい使い倒してやろう。環境は揃いつつあるので、あとはアイデアとかやる気が必要ですね…がんばろ。
いままで使っていたiMacは、某大学の研究室にお嫁にいきました。今までいろんな場所に連れ回して、ちょっと大変だったかな、今度の場所は落ち着いて余生を過ごせると思います。

あとは…相変わらず猫かわいがりです。一匹は慣れたんだけど、もう一匹はいつまでたっても臆病で。自由な生活ぶりを見ていると、本当に癒されます。