近況報告など。

ちょっと体調を崩しまして、お昼のお仕事はしばらくお暇をいただいております。お気遣いが本当にありがたい。まずは体調回復に努めます。
そんななか、夕焼けランプも少しずつ動いているわけで!ガチャピンとムックがわいわいしゃべっているバックで、夕焼けランプの「木舟の唄」が流れているのです。Canonのivisというデジタルビデオカメラのプロモーションムービーにて。TVCMでも流れるようなので、Canon提供の番組をよく注意してみてくださいね。
ムービーはこちらからも見られます。ガチャピンとムックがうるさいとか言っちゃだめだよ。
キヤノン:PLAY!ドラマティック|撮る・見る・ワクワク隊
それから、ちょっとUstreamの放送に興味がありまして、夕焼けランプで何かやると思います。今月中くらいに。ゆんがいろいろ計画しておるので、僕も楽しみです。ゆくゆくはライブを中継、とかできたら楽しそうだね。

今日の東京は雪が降っています。僕は昔から東京なので、雪が降るとテンションあがるタイプなんですけど、このへんは出身地によってさまざまで、面白いですね。今日はいろんな人の足跡を見ながら、自分の足跡はどんなんなってるだろうと振り返ってみたけど、おっきくてあんまりセクシーじゃなくってちょっとがっかりしました。誰も踏んでないとこをしゃくしゃく歩くのが好き。服についた雪を玄関の前でばさばさするのも好き。