curly giraffe@渋谷クアトロ行ってきた

ひさびさのクアトロ。もしかしてオレンジ☆プランクトンで出演して以来?かな?
見てきたのはこのアーティスト。

よかったー。演奏している方が音楽を楽しんでいるのが伝わります。名越さんも堀江さんも見られたし。満足!
ゲストのCoccoも神がかってたなあ。生で聴くの今更にして初めてだけど、あの人にはやおよろずのなにかが住んでいるような気がしています。
実はこのライブ、今日まで行こうかどうか迷ってて、気が付いたら当日になっちゃったんだけど、ウズウズが溜まってて仕事にも手がつかなかった(という言い訳)ので、iyhとばかりにスーツ姿で当日券で参加だったのです。やらないで後悔するよかやって後悔的なあれで。でも行ってよかったよ。僕もなんだかんだで音楽大好きなんだなと。
終演後、声をかけられたんですが、懐かしき大学の先輩でした。こんな偶然もあるんだね。彼女も音楽がんばってます。