プレイグスはやっぱり最高だった

渋谷Milkyway(元Takeoff7)で、プレイグス久々のライブ。頑張ってチケット取れたので、ワクテカで行ってきました。いつかの渋谷クアトロ以来、深沼さんもいつかの下北沢440以来かな。
ライブは本当に楽しかった!余すところなく名曲揃い。個人的にはSPIN、シトロエン幻想、ニューホライズンがツボだった。

最後のハイウェイの夢、アンコールのライド・ライド・ライドの感動っぷりははた言うべきにあらず。

あと後藤さん!相変わらずかっこいい。年をとっていないんじゃないだろうか。素敵。あこがれ。
思えば中学校の頃、テレビ神奈川の音楽番組で知ったバンドが、いまもこうして活動している、すごいことだね。あの頃のスターは、今でも健在でした。僕はちょっとだけあのころに戻れました。音楽の力って素晴らしい。
今年9月には東名阪+仙台福岡のツアー、さらには2枚組ベストアルバムがリリースされるとか。今回いけなかった人はまだ見るチャンスあります。「20年の節目に解散する」って言ってたけど、もう聴けるの最後になるかもしれないなあ。