最近やってるiPhoneアプリ

Auditorium

水のような光のように流れているものを、曲げたり色を変えたりして音を出させる、という、活字ではなんとも伝わりにくいパズルゲーム。やってみれば体感的に分かると思う。考える時間と、流れる音楽が落ち着くので、かなり集中できる。お風呂でジップロック使ってると、だいたいこれやってのぼせます。
すべりねこ

猫を滑らせて魚をゲットするゲーム。すっごい滑るので難しいけどついやっちゃう。あと猫はこんなに滑りません。
ロールちゃん

毒を吐いたり辛辣なことを口走ったりするジョークアプリ。にやっとしたりいらっとしたりする。なんで入れたか憶えてない。
ネコショット

猫を操作してパチンコの要領で玉を飛ばして、魚をゲットするゲーム。とにかくかわいい。玉補給の猫と魚を拾う猫ががんばってる。