この戦争が終わったら結婚するんだ

ここ数日、人を殺す夢を見続けています。精神的にやばいんじゃないかと不安がよぎったけど、夢占いによると、「前向きな姿勢で、良いチャンスをつかもうとする努力の表れ」だそうで。総じて死に関する夢は好転の現れのようですね。それでも殺害のビジョンは気持ちのいいものではないです…またみちゃうのかな…。「体にいいから」という理由でおいしくない食べ物を無理矢理食べさせられているような、感じ。
…最近身の回りの色んな話を脳内で食べ物に例えてしまって、まるで食いしん坊キャラです。ちなみに今日はカレーライス+お好み焼き+鯛焼き、のような一日でした。最近は懐石料理的なものに興味があります。物が食べられない=死、です。それならいっそ食べ過ぎで死にたい。