ライブ予定とか

27日 東京駅フリースペースbreak
東京駅構内で無料イベントやります。お仕事の合間とか、ふらっとも見に来たりとかもアリ。
同日 六本木morph
東京駅からBダッシュで向かいます。天井が高い素敵な空間。ココの楽屋にはなんとマッサージチェアがあるのです。リッチ。
29日 池袋HMVサンシャイン通り
インストアライブ!サイン会もあります。僕のサイン(貴重)が欲しい人はCD買ってください。
5月3日 足利市中橋緑地
zero-emissionというリサイクル運動の一環のイベント。昨年の活動を見る限りでは、色んな催し物があるみたいです。こういう何でもアリの広いスペースに自由に人が集まるのって東京ではなかなか難しかったりするのかもしれないですね。
5月4日 博多どんたく
足利市から夜な夜なカラスに乗って行きます。博多天神にあるビル一階のスペースで演奏予定。これは個人的にも非常に楽しみ、というのも今までツアーであちこち行ったけど、有名なお祭りに遭遇することがなかったので、そのなかで演奏できるというのは素敵ですね。
以降は…
5月11日 下北沢mosaic
5月19日 京都拾得
5月31日 下北沢monarecord
あと6月20日三軒茶屋heaven's doorでえくおとさずのライブが決まっています。歌がなかったりテンポがなかったりする不思議なバンドですが、やっている僕は結構α波が出てます。現在作成中の音源は僕がドラムを入れています。もうそろそろできあがる…のかな…?