ツアー先での私的写真

久留米にある「ひろせ食堂」。メニューはラーメンとチャーハンのみ、シンプルながらもそれを追求した味、そして惜しみない量。地元の人で賑わう名店でした。

名城公園の猫。寝たり踏んづけたり、自由。飼い主は公園に住んでいる人でした。

「大阪のオカン」のとこにおる、おばあちゃん猫。ちゃんとごはん食べてね。

急遽お邪魔したおうちで飼っている犬。夜中僕の足元で寝てたのに、朝挨拶しても撫で回してもしっぽすらふりもせず、目も合わせずずっとこんな感じ。緊張してたのかな。

仙台名物牛タン。行くたびに食べてる。学生の頃肉屋でバイトしてたけどこれだけのもんは置いてなかった。テールスープもエキスが出ててよい。