窓の話

windowsVistaが発売になりましたが、僕はちょっと待ってOSXLeopardを選ぼうと思っています。windowsmac、どちらも長所と短所があるのなら、両方持てばいいだけのことです。でもそろそろ今のDELLの黒いやつがやばそうな雰囲気…大事に使わねば。
先日小学校の同級生で同窓会がありまして。15年近くあってないのに、当時と印象が殆ど変わってない人もいたり、なかには子連れの方もいて、そうやって違う人生を歩んでる人が一同に会する機会というのはなんだか素敵ですね。
さらに、最近お仕事でお世話になっている方が実は小・中同じ学校でびっくりでした。聞くところによると、中学校の現校長が、卒業生の中で有名人を探しているらしいので、我こそはと思う人は母校へご連絡を。

six drummers


「木片のための音楽」ならぬ「家庭のための音楽」。ミニマルな雰囲気は好きです。