今朝のこと

飲み会っぽい雰囲気なんだけど、気がついたら周りにたくさんカップルが成立していて、「うおー僕だけ余ってるうううぅぅぅ………」というマンガのようなオチで目覚め。逆に笑えた朝6時。悔しいので覚えてる範囲で夢の内容をメモっておきましたが固有名詞が含まれるので公開できません。でもライバルキャラ(なぜだかそういう設定になってる)の人がとっても優しい人だった。あとミニクーパーが出てきて運転させてもらったけどすぐ事故った。
今日渋谷に神様がいらっしゃる、という情報は得ていたのですが、アポなしのため謁見することは出来ませんでした…。残念。ギターの神様と共に日本へ来ているとても凄い人です。現人神とはよく言ったものだ。
携帯を変えたのですが、今まで愛用していた餅月あんこさんのサイトがなくなってしまったので待ち受け画像に困っています。一癖あるいいデザインのサイトがあったら教えてください。ちなみに今はジョナサン・ジョースターです(これでもう満足しつつありますが)。

私的追記

wii欲しい!