ボーリングとライブ

先日、友人に誘われてボーリングをしたんですけれども、実は初めてのボーリングでありまして、いささか緊張していたんですが、やってみればこれがなかなか楽しくて。まっすぐに球を投げる、その行為一つでも人の個性が滲み出ていて、僕なんかすっぽ抜けて後ろに投げちゃったりしましたが、とっても楽しい時間が過ごせました。これを若いときにもっと楽しんでいれば…とか思うのは僕が老いた証拠なのでしょうかね。もうすぐ誕生日。我が家には段ボールの一つや二つ置く空間ならありますよ。たまろうです。(←ここまで大喜利の自己紹介風)
ってなわけで今日は246卒業ライブにゆんと夕焼けランプで参加させていただきました。非常にいい日でした。ライブ中言いしれぬ感動が僕にずっと押し寄せてきてて、この感覚を音で表現するんだ!とか気張っちゃって変な顔しながらドラム叩いてたかもしれないな、なんて。最近はライブごとに自分の気持ちが成長している気がしていて、でも簡単なことではなくて、いろいろ悩んだり。だが、それが面白くて気持ちいい。今日に関して言えばボーリング初体験がいい影響を及ぼしてるのかもしれないな、とか。
打ち上げは世界の山ちゃんで。手羽先はうまいなあ。