年内最後の…

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

年末年始は財布が緩むけどストンしない!

eyja

eyja

原田知世 - eyja
iTunesでうろうろしてたらツボだったので。
彼女の声は耳にとても優しい。人柄が現れてるんでしょうか。バックトラックもあたたかくて、好み。プロフェッショナルのお仕事、でも嫌みな感じではなくて、心地よい。
CCP 超音波式ペットボトル加湿器(ひょうたんボトル付き) シャンパンゴールド KX-80UP-GD

CCP 超音波式ペットボトル加湿器(ひょうたんボトル付き) シャンパンゴールド KX-80UP-GD

部屋の乾燥に耐えられなくてポチっと。
音波式ってのは煮沸音がしないから静かだね。ときどき水を送るゴボゴボという音がするけど。
本体は小さいし、ペットボトル付けるだけだから、僕の環境にはこれでぴったりなのです。
大きくなったら空気清浄機+加湿器みたいの買うんだ。
パナソニック ドルツリニア 音波振動ハブラシ 黒 EW-LA20-K

パナソニック ドルツリニア 音波振動ハブラシ 黒 EW-LA20-K

家電量販店でものを見て、どのメーカーも結構高いんだなと思って、帰ってamazon見てたら安いじゃないの、で気がついたら佐川急便で届いた、っていう、どう見ても衝動買いですどうもありがとうございました。
まだ効果を実感できるほど使ってないけど、元を取るとかそういうまえに歯医者に行きたいです。
あとこないだの秋葉原で買ったのはこれ。年明けに回線の工事があるんでそっからだけど、内蔵チューナーは完成度が若干低いらしいからそれがちょっと怖いかな。でもうまくいけばテレビをなくすことができるので期待。


来年も適度に衝動買いしていきたいな。