肉を喰らう

今日はチャンプという紳士に誘われて、ホルモン専門店に行ってきました。開店と同時になだれ込む。店内はとってもレトロな雰囲気。女性客がちらちらいるのがなんというか意外。

メニューにはホルモンばかりが並んでいて、ただおもむろに、ひたすらに内臓ばかりを食べる。刺身が最高にうまい。
焼肉屋でよくあるハラミも、実は内臓なんです。ここのは脂がのってて、やばい。塩胡椒のみの味付けもよい。

肉とビールのみで胃を満たして、二次会へ。さすがに肉はもういいかな、というところに最高の食材が!

他にも冷や奴とか山芋とか、沁みる!
おなかいっぱいになりました。しばらく肉は大丈夫そうです。どうもありがとう!