今月のポチッとな

買ってから気づいたんだけど、二つとも同じレーベルから出てるっぽいんだよね。なるほど。

Eternal Castle

Eternal Castle

イントロやアウトロはしっかりと遠くへ飛ばしてくれるけど、きっと歌うことが好きなんだろうな。
声も有機的で、「聴いたら優しくなれる系」かな(でもこの声は人によっては難しいかもしれない)。
生ストリングスを混ぜて、生演奏で聞いてみたい。
グーテフォルクと流星群-tiny people singing over the rainbow-

グーテフォルクと流星群-tiny people singing over the rainbow-

宇宙的というよりも、箱庭的な空間の心地よさ。
落ち着いて、まったりと聴ける。
声もいい感じの無表情感で、聴き疲れしない。
あとドラムがいい仕事してる。やっぱ打楽器って響くんだよね。
他にも届いたけど、まだ聴けてなかったりなので、またの機会に。