週末は

風邪をひいたのか、体調崩してヘロヘロでしたが、複合的なドーピングによってなんとか持ち直しています。
薬すごい。
こうかは ばつぐんだ!
スカイ・クロラのDVDを見ました。
原作はノータッチで、予備知識もほとんどなしの状態で見ましたが、なんていうか、わーっと感動したり、興奮するタイプの映画ではないです。
全体的にゆるいテンションで淡々と話が進んでゆく。
色づかいも控えめで、でもそれがいい雰囲気を出してる。
作品のテーマは、分かりにくいですが、若い人、徒に日々を暮らしてる人、なにをするべきか悩んでいる人には、ささやかな刺激になるかもしれません。
ならないかもしれません。
3DCGバリバリな空中戦闘があるので、そういうのが好きな人は大画面とサラウンドで見たらいいと思うよ。ちょっとしかないけど。