輪廻を意識しているのかもしれない

29歳になりましたが、11年前といい今年といい、5月2日は日本の有名なミュージシャンが天に還る日なのですか?
悲しくてなりません。
自分の誕生日なのに。
それはさておき、アラサーの抱負的なアレですが、もう限られた命なので(深い意味はないです)、いまのうちにやれることは全部やっておきたくなりました。
生活のことも、音楽のことも。
なので、やりたいことは全部やってしまおうと思います。
全部ですから、それはそれは大変だと思うけど、今の自分を振り返る限りでは、まだまだ詰め込めそうなので、濃い一年にしたい。
全部やって、例えば5月2日に、天寿を全うできれば、そんな一生なら悔いはない。
今までお世話になった人への恩返しみたいなことはあまり考えずに、ただ自分のことを、がむしゃらにやっていきたい。
本来若者はそうあるべきだったのですが、自分がそうではなかったので(少なくとも自分ではそう思うので)、その後悔の念も、動機の一つではあります。
今更感も漂ってるけど、そんなことは知らない。

ま、こんな偉そうな口はいくらでも叩けるのでアレですけど、このまま朽ち果てるのは悔しいですよね。
だってそうでしょ?