また僕だけ取り残されてるという被害妄想に近い感覚はそろそろ捨てなきゃ。

日曜にドラムのレコーディングをしました。と言っても夕焼けランプの音源ではないんですよ(期待してる方はごめんなさい、夕焼けのはもうちょっと待ってね)。太陽電池を讃えるうたです。エコだね。
エコといえば、作ったパソコンがかなり静かで、スペック的にもかなり省電力期待できるんじゃないかな、でも実際電力を測るにはワットチェッカーっていうのが必要で、いい値段するのでそれを買うのはお財布的にエコじゃないよな、とか、imacのCPU調べたらノートパソコン用の低電圧タイプのやつで、こっちのほうがエコだったかも、それなら自作はもっとスペック高くしたほうがよかったかな、とか、思ってます。いっそQuadとかね。←次のiyh候補
あと、macパーティション分けしなきゃいけなくて分けたらwindowsが起動しなくなっちゃってガビーンてなりました。bootcampする条件って、以外と厳しいのね。初めてターミナル起動したりして、どっちもどんどんはまってゆきます。消音スパイラルとかオーディオスパイラルとかって単語が身近に感じます(特に後者はそそります)。モニタースピーカーとか、やっぱプロ仕様のが必要よね。でもその前にかっこいい部屋をiyhしたい!
とかなんとかで、今日は友人新居で恵方巻き大会でした。初参加の彼は楽しそうにはしゃいでいて、こっちも楽しかった。参加できなかった人も、また会いましょう。日々のアレやコレやとか忘れましょう。