近況とか

こたつとmacで半引きこもり状態ですけど、まあそれなりに元気にやってますよ。
酒飲み友達もできた。肝臓が強くなりそうです。焼酎うまい。
PC周りはわりと暇つぶせるようになりましたが(1GBではやはり若干苦しいのでメモリ増設を考えてたりしてます)、ギターは大丈夫だけどベースは音が出なくて…。楽器の修理とかは難しいので、お世話になってるスタジオで診てもらわないと。garagebandで鍵盤の音とか一応出るけど一つのコードしかだせないので、いじっててもなんだかなーって感じ。鍵盤できたら楽しいだろうなあ。どうせならmidiで作りたいけどそしたらインターフェースもソフトウェアも用意しないといけないし…。欲望は尽きません。
nintendoDSを持て余してます。どうぶつの森は面白いけど、それだけでは息が詰まる。世界樹の迷宮というゲームがおもしろいとしょこたんも言っているのだが果たして買う価値があるかどうか。どなたかおすすめを教えてください。
ちなみに今日はコパンちゃんと定例お食事会。今回はスペイン料理を堪能しました。