imacを使い始めてますが

これが使いたかったんだよー!!
このマウスとキーボードが使いたかったんだよー!!うわーん!!
右クリックがないよ!ないよ!
ディスプレイが大きいよ!まぶしいよ!
bootcampもうまくいきました。なんにもないXPは軽快だよ!
共有設定もできたので、これから移行作業をいろいろしてゆく予定です。
が、XP立ち上げてるときに日本語入力しようと思ったら言語バーをクリックしないといけなくて、それがちょっとめんどいかな。
フリーソフトで対応できるらしいのであとで調べてみようっと。
キーボード周りが難所ですな。ことえりとか。
ってな感じで、しばらくはおもちゃですね。
早く創作活動につかってゆきたい!