近況

夕焼けランプ

レコーディングをしています。バンドの曲はだいたいドラムから録り始めるんだけど、自分の一発でその楽曲の方向を決めてしまう、という緊張感と支配感があって、そこでできあがったものと同じ方向を見つめながら重なってくる様々な「音」という形をした個性があって、そして複数の個性が重なって表現される一つの景色がある。見える。そういう瞬間に立ち会ってるとき、レコーディングって本当に「楽しい」って実感する。
生きていれば誰にだって自分一人ではどうにもならない状況があるだろうけど、そういうときに側に人が居てくれて、それだけでも嬉しいと思える、その気持ちを愛とよぶのなら、僕の周囲は僕が思う限り、愛に満ち満ちている。それをコトバではなく心で理解して、とても動いた。

えくおとさず

音源ができあがりました。このご時世だからこそ敢えて8cmCDです。2曲とも僕が参加しています。こっちはなんっつーか、ソリッドな亜空間に一人放り投げられた感じ。音源は無料配布なのでピンときた方はご一報ください。

食べ物

何を食べてもイマイチに感じてしまうのは、まだ虫歯がうごめいているからなのか、それとも風邪の引き始めなのか…はしかは経験済みだとは思うけど、気をつけないとね…。

飲み物

ピルクルと紫の野菜とドクターペッパーばっかり飲んでます。お酒が少し遠ざかったかな。一緒に飲みたい人はいろいろいるんだけど、まあお互いいそがしかったりするからね…。