中川翔子はいろんな意味でスゴイと思う

僕はヒノキの花粉に弱いので、毎年毎年「今年の花粉は大したことないな」とか思ってると、時間差で今ぐらいの時期に大変な目に遭います。半日くらい寝起きの目のまんまです…つらい…。
北陸で地震。もう何年も前から「次は東京だ」と言われ続けているのにまだ起きない。まるで懸賞の当選者発表で東京都からの当選が少ないのと同じみたいだ…とか思ってしまう僕は庶民的すぎるのか…?懸賞はあまりに当たらないので懲りました。
30日の夕焼けランプワンマンイベントまであとわずかとなりましたが、リハを重ねる毎に色んなアイデアがうまれて、だいぶ煮詰まってきました。あとはあたたかいうちにお皿に盛りつけて、薬味でも添えれば立派な…ディナー?お夜食?今回は前菜にとっても新鮮な素材をご用意しています。是非一度ご賞味あれ。
渋谷PLUG(スクランブル交差点近く、109-2とかマクドナルドの裏側が入り口です)
18:30 open 19:00 start
それより先にCD発売ですね。夕焼けランプ「心の木」、型番CYCS-1016で予約とかできます。通販も可能ですけどもうちょっと待ってください。
CDもライブも、興味のある方は是非、mixiでもメールでもいいので連絡ください。