近況とか

ムー・シヴァとの激戦はなんとか終止符が打たれそうです。でもきっと数年後にまたやってくるんだろうなぁ。虫歯と無縁な人は本当にうらやましい。僕は痛さに快感を覚えない方の人なので歯医者もこれっきりにしたいですけど…。
昨日から手のひらに刺さったとげが抜けなくて苛々しています。見えないくらい小さいやつ。でも触ると刺さってるってわかる。触覚>視覚という認識。視覚に頼って抜こうとしてもなかなか難しいのです。
さてさて、今週はえくおとさずのライブがあります。10月25日(水)新宿motionにて。出番が18:30と早いのですが、音響系空間系の音が好きな人はぜひ遊びに来てみてください。第六感を刺激させながら演奏してます。
ジョジョ全巻持ってて処分に困ってる人、連絡ください。