そしてさらなる損失

昨日の強い雨、うちの閉め忘れた窓を狙って降っていたらしく、帰宅したころには部屋中水浸しで…白い林檎の子が…慌ててアップルストアに予約入れて今日連れていったが、電源周りをやられてしまっては、もはやどうなるわけでもなく…。綺麗だろ…死んでるんだぜ、こいつ。

誰にだってバイオリズムの波があって、何をしてもうまくいかない日ってあると思うんです。そんなときは結局何をやってもうまくいかないのだから、よい結果は期待せずに、その波が去るのを待つしかない、そう思ってやり過ごそうとしてるのですが、今回は実害を伴い、しかも被害額が大きいのでちょっとショック。デスクトップが死んでなかったのが不幸中の幸いか。
MDプレイヤとか今使ってるマウスとかも水浴びたけど、乾いたら問題なく使えています。今叩いているキーボード、まだ濡れてますけど問題ないようです。