旬の出来事。

スティーブ・ジョーダンやばい

エアコン交換修理中です。なんでもいろいろ大掛かりっぽくて、2時間くらいかかるらしい。その間家を空けて出かける訳にもいかず、かといって家にずっといても手持ち無沙汰…。あとで飲み物の差し入れでもしましょうか。暑い時期に限ってクーラーは壊れるのですね…。こういうときぴったりの諺があったような…誰か教えて。
同じタイミングでこないだ中古で買った機材も動かなくて、修理にいったら「型落ちで部品が無いので現行品と交換ということで…」て。世の中リサイクルはもう古いのでしょうか…。もったいない。
amazonでCDを物色。中古も扱ってるしたまに新品セールやってるからあながち見逃せない。しかもめっさすぐ届く!通販の便利さを痛感しております。楽天だったらなんでも売ってるし、ピザ屋さんもネット注文できちゃうし、ネットショッピングって引きこもりにはうってつけのシステムですね。べ、別に僕が引きこもりだという訳ではないですよ。。今回は4枚購入。そういやニンテンドーDSも売ってるのよね…。